TOPへ戻る

新着情報NEWS

オープンキャンパスを開催しました【次回は2018年9月23日(日)に開催します】

2018/07/25 お知らせ

7月22日(日)に、オープンキャンパスを開催しました。当日の様子を写真で紹介します。

次回、2018年9月23日(日)も、JR札幌駅および地下鉄新さっぽろ駅に加え、
道内各地からも無料送迎バスをご用意しますので、是非ご参加ください。

受付

学生スタッフがお出迎え。本日の資料を配布。

 

全体説明会

本日のスケジュールや札幌学院大学について、簡単に説明をしました。
今回もたくさんの方にご参加いただきました。

学科内容説明&授業体験等

今回は、サツガクの学びを体験してほしいとの想いで、
8学科各3授業の合計24授業ご用意しました。

学科で学べる内容や資格のことなど、学科ごとに教員が詳しく説明しました。
各学科の学びをイメージしやすい授業体験も好評でした。

 

 

SGUカフェ

ケーキやお菓子をたべながら、大学生活に関わる疑問・質問について在学生と
トークができる、毎回好評のSGUカフェ。

今回は、涼しげなゼリーとプリンを提供いたしました。

おいしいスイーツを食べながら、盛り上がりました。

 

 

個別相談コーナー

各学科の教員や専門スタッフが、学科カリキュラムや入試制度、奨学金など
学生生活に関するご質問、ご相談に個別にお答えしました。

 

今回は、約550名の方にご参加いただきました!

ご参加、ありがとうございました。

 

みなさん、オープンキャンパスは、いかがでしたでしょうか。

ガクインの雰囲気が少しでも伝わりましたら、幸いです。

次回は、2018年9月23日(日)に開催します。

今回とは異なる内容をご用意して、みなさんのご参加をお待ちしています。