札幌学院大学の学生がSGUの魅力を紹介

menu

サツガクライフ|SGU学生ブログ|札幌学院大学

定期試験!!

IMG_4399

初めまして。tomokiです。

これからちょくちょく投稿していきますので、よろしくお願いします!

さて、記念すべき初投稿の内容は…定期試験についてです。

学生の方は、これからはどうしても避けることが出来ません…(゜-゜)

僕も例外ではなく試験勉強にレポートの日々を過ごしています(゜-゜)(゜-゜)

 

IMG_4399

だがしかしbut、試験が終われば待ちに待った夏休み!ですよね(; ・`д・´)!!

僕は部活(ソフトテニス)の大会で北九州まで飛んできます✈大会の様子もアップしますので楽しみにしていてください!

楽しい夏休みを勝ち取りましょう(。▰´▵`▰。)

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031