札幌学院大学の学生がSGUの魅力を紹介

menu

サツガクライフ|SGU学生ブログ|札幌学院大学

部活動紹介 part2

IMG_5182

こんにちは。tomokiです。

部活動紹介 part2ということで、今回は僕が所属しているソフトテニス部について紹介したいと思います。

IMG_5145

部員は1年生/10名 2年生/7名 3年生/7名 4年生/3名 の27名で日本一を目指して日々活動しています。

ここで、簡単に各学年一人ずつ紹介したいと思います(゜-゜)!

 

IMG_5181

1年生 粒来怜(写真下) 岩手県 黒沢尻北高等学校出身 後衛

2年生 川尻健太(写真上) 秋田県 能代松陽高等学校出身 前衛

IMG_5182

3年生 竹田智貴(写真左) 北海道 室蘭清水丘高等学校出身 前衛 僕ですね!(‘_’)

4年生 太田隼人(写真右) 北海道 苫小牧工業高等学校出身 後衛

僕らソフトテニス部は8月4日~10日に福岡県 北九州市で開催される全日本学生選手権大会(インカレ)に出場しますので団体戦、ダブルス、シングルスと少しでもいい結果を残せるよう頑張ってきます!!

北九州は非常に気温が高いので、文字通り 熱い夏 の幕開けですね!!

皆さんも熱い夏に負けず頑張りましょう!

以上、tomokiでした(。▰´▵`▰。)

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年8月
« 7月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031